IS01終了のお知らせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の日中にau広報の公式Twitterで次の発言がありました。

IS01_die.png

IS03の発売と、Skype対応で2.xアップデートくるかっ!?というワクテカな時期にどーんと。
定時後にIS01でキャッシュした2chのスレが異様に伸びてたのはこのためでしたか...。
IS03の発売目前のこのタイミングで今後のauスマフォのアップデートに対する姿勢を見せつけちゃうような形になってしまってると思うけど・・・広報無能すぎやしないかい?w

まぁ私の用途では2.2になって恩恵を受けるのはニコニコ動画を標準ブラウザでストリーミング再生できるってあたりくらいだったので、マーケットのアプリでなんとかならんこともなし...。
まぁ細かい部分ではもっといろいろあるけれども。

いずれにせよOS2.xを要求するアプリが増えてきたので、今のうちに落としたアプリはapkでバックアップしておくのがよろしいですね。
アプリの無いスマフォとかスマフォじゃないし...。

8月に一応定価で買いましたが・・・縛りが無くなったら通信料高くともやっぱりdocomoにMNPかなぁ。
後発なのにXperiaにさえ置いていかれるとかどんだけー...
2.2とまではいかずとも、2.1にはしてもらわないとGoogle公式アプリすら使えなくなってしまう...。

まぁ月末のSkypeだのLismoだの搭載の時までちょっぴりまだ期待してますが。
最後にroot解放のアップデートでもしれくれればあとはユーザー間でどーにでもなりそうですが。

ko.png

   ○       ●         ∫∬∫∬          ●       ○
  ○○     ●●       iiiii iii         ●●     ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
 |_○_|  .|_○_|      |_____|       |_○_|  .|_○_||

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年11月16日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kindle3をハックしてスクリーンセーバーを入れ替える。」です。

次のブログ記事は「無料電子コミック(Jコミ)提供開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。