PSO2のキャラクタークリエイトで遊んでみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
PSO2はα2テストから参加していますが、従来のチャットゲー要素が強かった(アクション性の薄い)PSOに、普通に遊べるレベルのアクション性が付加された感じで、PC版PSOから遊んできた身としては非常に楽しみな作品です。

そんなPhantasyStarOnline2ですが、4月下旬にクローズドβが開始されます。
そして事前に一部体験できる版として、先日キャラクタークリエイト+ベンチマークソフトが公開されました。
...ので某魔法少女を作ってみました。w
言われてみればそれっぽい、程度の出来ですが...。

pso20120407_053347_000.jpg

魔法少女まどか☆マギカより、主人公 鹿目まどかです。
ツインテールがα2の時に3種類、そしてクローズドβで1種追加されて計4種になっていますが、追加されたものにしてみました。
本家と比較するとこんな感じ...。

pso20120407_053404_001.jpg chara1_img.png

うーん、微妙。w
とりあえずせっかくなのでエディットデータも置いておきます。 
 → madoka.zip
種族はヒューマン女性で、適当に改変して使用してください。
SSでは身長が162cmになってますが、コスチューム(靴)により増えているだけで、キャストオフ時は公式設定?の156cmになってます。

----------

PC版PSO、PSOBB、PSUと遊んできましたが、古巣に帰る思いで非常に楽しみです。
課金体系が月額ではなく基本無料になったのがちょっと不安ですが...。
キャラクター名はkitcatで出撃予定ですので、ご一緒する機会があればどうぞよろしぅ。

↓ こんなキャラの予定。

pso20120406_045621_002.jpg

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする


このブログ記事について

このページは、kitcatが2012年4月 7日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいiPad(The new iPad)を衝動的予約買い。」です。

次のブログ記事は「もう静音めんどくさいから隣の部屋からモニター延長してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。