福袋その3  Buffshop福箱(応募完了)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も応募してきました。Buffshopの福箱です。
元旦の1時くらいにフォームから投稿してきました。

毎年福袋争奪戦の最終候補として応募させてもらってます・・・が未だに当たったことなしorz

他の人に比べて送られてきたものを活用できる自信はあるのですけれども・・・
社員さんがこのページを見ておられましたら今年はぜひお願いしますっ!w

GigabitEther対応の無線LANルータとか切実にほしいですしね。
今使ってるのがバッファロー製の100BASE対応品だから置き換えて、
今使ってるルーターを突発故障した時のための予備ルーターに回せるし。

自宅サーバーやってますので、是非。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年1月 3日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福袋その2 クレバリー不況箱(って福ぢゃないね)」です。

次のブログ記事は「福袋その4 ヨドバシ.comでネットブックの夢 再販→購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。