Massdrop Blueboxを買ってみた...のが届いた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月中旬ころにMassdropからMassdrop Blue Box - Sennheiser Exclusive Grab Bagのメールが届き、購入してみました。
お値段は25.99ドル+送料7.50ドル。
2個買うと2個めの送料は1.00ドルになる模様。
ものは試しと1個だけ購入しました。

...そして土曜日、忘れていた頃に着弾しました。

DSC03264.JPG

Blueboxってのは...ぶっちゃけ福袋みたいなモノですネ。
買う前に調べてみたところ、海外のYoutube動画などがヒットし、Zippoやらスピーカーやらいろいろ入っているのを見てこれは面白そうだとポッチったんですが...

DSC03266.JPG

うーん、これだけか...。
まぁ開封動画が何のBlueboxかまでは見ていませんでしたが、製品ページに書いてあったイヤホン本体のみ。
しかもハズレのSennheiser CX1.0。
おまけに開封前から輸送用の外装に中身書いてあるっていうー。
Blueboxを開ける前のワクワク感すらないじゃないか...。
開ける前からガッカリだよ!

5000円くらいの製品なので損ではないんですが、他にオマケみたいな物がないんじゃあ面白くもなんともないですネ。
もう買わね。(´ε` )

イヤホンのレビュー?未開封のままジャンクボックスへダイブです。
激安中華イヤホンだとか高価格ユニバとかなら聴き比べもしてみたいですが、あまりに中途半端過ぎて開封する気すら起こらず...w

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする


このブログ記事について

このページは、kitcatが2016年4月18日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三つ折Bluetoothキーボードを購入」です。

次のブログ記事は「Xperia Z3にバンパーを装着。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。