2014年三月兎 謎封筒なるもの。

| コメント(0) | トラックバック(0)
年始は初売りにも行かず、店頭/ネット販売の福袋にも手を付けませんでした。
正確にはフジヤエービックの10万円ゼンハイザー福袋とか欲しかったのですが、買えなかっただけですけど...。
ZOA系も3万円タブレットPC福袋にICONIA W3が入っていたらしい?ので、艦これ用に欲しかったと思っても後の祭り。

そんな折、三月兎でボツ企画になりそうだった一口500円の謎封筒なるものがあったのでポチってみました。
それが届いた次第。

三月兎は例年12月中旬に福袋予約販売していますが、いつも忘れてしまっていて買えずじまい。
中身は全然期待できないですが、面白ければいいかなーと買った結果は...

DSC00801.jpg

圧倒的ゴミィ(^q^)
開封前の袋の感じからダメーな感じはしていましたが、バッテリーチェッカーです。
ぶっちゃけ100均で売ってるモノのほうが小型で使いやすいレベル。w

アタリの人には、iTunesだとかDMMだとかのプリペイドカードが入っているらしいです。
ハズレの人の中にも、福袋に入っていた謎Tシャツだとか、にゃんこイヤフォンジャックアクセサリー(のパチモノ?)とか入っている人もいるようです。(小アタリなのかも?)
ハズレにしても、何に使うか判らないケーブルとか、DATとかLTOとか5インチフロッピーディスケットとかの一般人には縁のないメディアが1個入ってるとか、そ~言った感じで笑えればと思ったのですが...残念。

悔しいので期待できない感MAXですが、メルマガで来ていたバッファローダイレクトの「俺のハッピーBOX」なるものもポチっちゃいました。
中古の1TBor2TBの3.5インチHDDは確実に入っているということで、録画データ用に2TBか3TBくらいのHDDを近々購入するつもりでいたのでまぁいいかなーと。
5,000円でした。こちらは届き次第また記事になる予定。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2014年1月11日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLC用ノイズフィルタ(BL-PST35)を導入。」です。

次のブログ記事は「Legacy B4 (BL5)のバッテリー交換実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。