次期Android(4.4)がKitKatに決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Andoridの次期バージョンである4.4の名称が決まりました。
なんとKitKat...
今までは一般名称だったのに、まさかの固有名称...というより商標です。
正式にコラボをしているようです...。
好きなモノはお菓子のKit Katと猫、じゃあ足してハンドルネームをKitcatにした私としては取り上げざるを得ないびっぐにぅすですね。
まぁいつも「きっときゃっと」なのに「きっとかっと」と読み間違えられますが...。w

以下参考URLたち。

Gigazine
ITmediaニュース
CNET Japan

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2013年9月 4日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TEAC UD-501をDACとして導入しました」です。

次のブログ記事は「Mad Catz MC-GLIDE5(ゲーミングマウスパッド)を入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。