カバヤ食品 イカ娘クネクネマスコット1BOX開封してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
定価1個あたり300円だったので、思わず予約ぽっちってしまった、カバヤ食品のイカ娘コラボ商品、イカ娘クネクネマスコット1BOX(8パック・2.14発売)がAmazonから届いたので開封してみました。

IMG_1013.JPG

外箱もいい具合に侵略されているじゃなイカ!

box.jpg

お店で勝手に箱を開けて、中身を入れ替えられないように封印シールも貼られています。
この手のモノをBOXで買ったことが無いので、普通なのかもしれませんが。

IMG_1014.JPG

封印シールに「このラベルはきれいにはがせます」と書いてあるけれど、その下にさらにセロハンテープで箱を留めてあるので、すごく・・・意味ないでゲソ・・・。w

IMG_1019.JPG


8PACKSで1BOX。
全4種類、それぞれに畜光タイプのレアが設定されて合計8種類です。
小箱の窓から中身がわかる親切設計。
個人的には③が売れ残らないか心配になってしまうじゃなイカ...。
並びとかは調べなかったので、サーチには全く役に立たない記事です...。w

IMG_1020.JPG

さくっと開封していきます。
1BOXで全部揃うとのことで、てっきり全4種+各レア4種が入っているものかと思いましたが...

IMG_1021.JPG

結果は左上から
①ノーマル、①レア、②ノーマル、②レア、
③ノーマル、③ノーマル、④ノーマル、④ノーマル
となりました。

各種2ヶずつ、レアに関しては普通にランダム封入のようです...
①か②あたりで蓄光タイプが欲しかったので、まぁ悪くはなかったですネ。

なぜコレを買ったのか...それはHMZ-T1を使うときに座ったままだと部屋の蛍光灯のヒモに手が届かず、さらに暗いと場所がよくわからないので光る大きめのキーホルダーをぶら下げたかったから...!

早速②レアをぶら下げておきました。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2012年2月17日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let's noteでさっそく痛PCもといイカPCを作ったでゲソ」です。

次のブログ記事は「タッチでMetroなWindows8を試してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。