例大祭8へ行ってきまふ

| コメント(0) | トラックバック(0)
東日本大震災により中止となってしまった第8回 博麗神社例大祭ですが、GW最終日、5/8に延期という形になったので参加してまいります。

東北から参加予定だった方はそれどころではないでしょうけれど、経済を回すのが一番根本的な復興支援ということで散財してきます。
職場から募金もしましたけれど、チャリティー頒布品購入だとか、現地の募金箱に投入とかもしてきまふ。

TVや新聞で自粛、自粛という話がいっぱいでていますけど、それこそ日本経済の衰退につながるわけで。
何かイベントをやると不謹慎だのと、正直アホかと思います。

ホントに周りと同じでないと安心出来ない日本人的というか、自粛してるオレかっこいいとか勘違いしちゃう日本人的というか。エコエコブームにも言えますが。
異論は超認める。考え方なんて人それぞれだ。
原発があんな状況なので節電に関しては大事ですけどね。でもそれだってピークタイム以外はぶっちゃけいっぱい使っても全然問題ないわけで。

とまぁ、そんな話は置いといて。
今回はクリアファイルに書き込める配置図だとか、小銭入れだとか、ペンだとかを合体させた大規模イベント専用ツール?的なものを準備したのでババーンと楽しんできます。

IMG_0599.JPG



Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする


このブログ記事について

このページは、kitcatが2011年5月 7日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MikuMikuDanceでアナグリフ立体動画作ってみた」です。

次のブログ記事は「例大祭8、お疲れ様でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。