LOOX U到着。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前のエントリで書きましたが、落札したLOOX Uが本日到着。

黒猫さんの不在通知に連絡したら2分くらいで来た・・・どんだけー。w

外観は使用感もなく、液晶も保護フィルム貼ってあったのでばっちり。
埃もほとんど入ってなかったのでこのまま使うことに。

DSC_0701.jpg


それにしても天板やら液晶やら、指紋が付きやすいところが多いマシンですねぇ。
鞄にそのまま放りこめるように、この間作っておいた天板保護シート?を貼りました。

DSC_0704.jpg

なんか汚らしくなってしまった...。
台紙の切れ端ついてるし、ずれてるし、曲がってるし...。
そのうちおとなしく痛PCにでもしますか・・・。w

天板保護シートを切りだすのに、先人が天板型紙を作ってくれたらしいのですが
某掲示板にうpされただけで、流れてしまって探しても手に入りませんでした。

しかたないので天板型紙を自作。ちょっとサイズが適当ですがよろしかったらどぞ。
LOOX_U_Base.pdf

とりあえず現在バックアップを作成してWindows7に入れ替えちゅ。
はやいとこ弄り倒してみたい...。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年6月 2日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOOX U /B50N 購入。」です。

次のブログ記事は「LOOX U のReadyBoost用SDカード のベンチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。