車のキーをイメチェン

| コメント(0) | トラックバック(0)
カッティングシートを買ってきたので車のキーをイメチェンしてみました。

キーにはもともと三菱ロゴがエンボス?加工で付いているんですけれども、
これが色も何もついてないプラスチックの素材そのままであまりにもあれなので。

ちなみに現行のキーはここに銀色のシール?金属プレート?がはめ込まれてるみたいです。
たぶんシールだと思いますけど。

で、艶消し赤の屋内用(w)カッティングシートを買ってきたのでさくっと作成。
大きさ測るのが面倒なので上から鉛筆で浮き出させてそれに合わせてシートをカット。
あとは先端の細いモノでエンボスのふちに沿ってシールを押しこめば完成。

IMG_0069.jpg

結構いい感じに仕上がりました。
でもちょっとシートが大きかったのか、持つとシートのふちが指に引っかかります...。
これはそのうち簡単にはがれてしまいそうな。

エンボス部に塗料を塗ればシートと違って耐久度も抜群だとは思いますが・・・
またはがれたら作り直す予定です。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年2月 9日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東方霊鷲山(とうほうりょうじゅせん)に参加してきた」です。

次のブログ記事は「フレッツ光ネクストの回線契約しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。