某電気街で大量にIYHしてきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  某電気街でいろいろと
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

  その場のノリで購入しまくったら合計金額がえらいことに。
  バイク購入したばかりなのに・・・
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

        Λ_Λ
        (´∀` )-、  でも趣味にお金をつぎ込むのは仕方ないよね
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


友人が大学院卒業に伴い、下宿を引き払って地元に戻るため
なんとか時間を作って最後に2泊3日で遊びに行ってきました。
一人で某電気街に買い物というか遊びに行く時に、その友人宅によく泊めてもらいました。
今度から日帰りしかできないなぁ...。

で、大量に買い物してきちゃいました。

初日は夕方に下宿へ到着し、2日目は買い物に、3日目には買い物にまた行ってそのまま高速バスで帰宅。
主に本(といっても薄くて高い本主体だけど)を買ったので、重くて重くて...
初日に買った分だけで5kg以上はあったかな。重いし邪魔なので宅急便で家に送りました。


戦利品はこちら。1枚に挟まりきらず写真3枚に...w

IMG_0102.JPG

電子部品類とLANケーブル作成セット。
LANケーブル作成キットは自宅鯖あったりするので欲しいと思っていましたが、
ちょっと前から2千円程度でフルセット買えるようになったのでやっとこ買えました。
どーせならヒロセとかの工具がよかったけど・・・(圧着機だけで2k円くらいで売ってました)
壊れたりとかしたらそっちに買い換えます。w

IMG_0109.JPG

ふつーの本(商業誌)と同人グッズ。
この間のイベントで売ってたものも結構見かけました。
イベントの時に売り切れてたコースターとかが売ってたので購入。

IMG_0107.JPG

そんでもって薄くて高い本。ぶっちゃけちゃえば同人誌。w
総集編を結構買ったのでお値段もそれなりに...。

総額およそ35000円也。

イヤッッホォォォオオォオウ衝動買いしまくった結果がこれだよ!!
まぁ...趣味にお金を使わないでどーすんだっ!ってことですけども。

...バイク買ったのでお金ないけどねっ! orz


そんでもって例大祭...仕事の都合がつけば行けそう...行きたい...
でもどーなることやら...
行ったらまたイヤッッホォォォオオォオウすることに...w

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年2月28日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G80-3600(Cherry製 赤軸メカニカルキーボード)購入」です。

次のブログ記事は「例大祭に行ってくる ... 行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。