東方ふもふも大増殖

| コメント(0) | トラックバック(0)
ふもふもぬいぐるみ 大集合。

IMG_0046.jpg


前回諏訪へ行った際についでに寄った松本のアニメイトで、霊夢と魔理沙は買ってありました。
今回再販があったのでちるの・すわこ・さなえ・さくや を購入。
数がある程度そろったので棚を1段空けて突っ込みました。

今日袋から取り出して初めて気がついたけれど、魔理沙の帽子取り外せるのな・・・。
もちろん諏訪子も。いい意味で裏切られた。w

Giftのオンラインショップで買うつもりだったけれど、
あみあみだと咲夜さんも買えたのでそっちで購入。
微妙に送料とかの分も安くなった...。

買えればれみりゃも欲しかったところ・・・。れみりゃ買えたらフランも欲しくなるんだろう...。w
再販予約の存在に気がついたのがちょっと遅かったのが残念。

再販と言えば、秘封るる部の再販も逃してしまった・・。
逃してしまったというか、欲しいなと思った時点で再販が終わっていた。
2月にまた再販ありそうだから気を付けないと。
次に行くのは御柱祭の時だからまだいいとして、その次に行くときにはるる部参考に周ってみたい。

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年1月24日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3世代 iPod Shuffleの感想」です。

次のブログ記事は「GWの予定決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。