あけおめ in 2010. 今年の福袋戦線

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
って言っても別に年が変わったからってどーってことありませんが。

さて一昨年くらいからがんばってる福袋戦ですが今年の現況をかきこ。
結果はこれからでてきますが現在の状況はこんな感じです。
クレバリー 不況箱 2000円 送料込2997円 (1/1 到着予定)
 すでにネットで阿鼻叫喚の地獄絵図が。w どんなものが届いてしまうのか・・・

パソコン工房 10000円福袋
 HGST製1TB HDDとTS抜きできる地デジキャプチャDY-UD200 + おまけ
 (HDDで7k円、地デジで5k円くらいするのでお安いです。鯖用のHDDとB-CASカード欲しかったw)

パソコン工房 15000円福袋
 HGST製2TB HDDと何か。
 何か、の分は人によって違うそうで、モノによっては総額3万を超えるとか。PT2っぽいかも。
 2TBのHDDでも特価で13000円くらいするので、メインPCのデータHDDとして換装する予定。


以上が確定済み。
でもって未確定なのが

Buffshop 6500円くらいのやつ。
 抽選販売。大人気でまだ当選したことない...

OAナガシマ福袋
 3万円のノートパソコン(たぶんネットブック袋)を狙い中。とりあえず7時くらいに行ってみる予定。
 1万円分のクーポン券入り。

と、こんな感じ。
全部買えたら65000円くらいか・・・w
ネット確定分で約29000円。
はてさてどうなることやら・・・

Add Social Services

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kitcat.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、kitcatが2010年1月 1日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SlimBlade Trackball 壊れた。送った。帰ってきた。」です。

次のブログ記事は「福袋その1 ZOA編(というかOAナガシマ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。